人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里~今昔★70年代オートクチュール修行 @ 現代

paridayori.exblog.jp ブログトップ

狭き門

1971年12月12日(日)
又か~と思わないで下さい。 お喋りの私の声が無いだけでも静かで良いと思います。 
喋るつもりで書いていますので・・・
狭き門_b0201617_792024.jpg
≪雪の積ったセーヌ沿の古本屋≫
皆様、お元気の事と存じます。 私は至って元気、下宿の体重計では日本と変らぬウエイトでした。 慣れない外国で痩せる事も無く誠にお恥ずかしい次第です。 日本では高いチーズも地元で安く食べられるからでしょう。 フランス料理はごった煮の様なのが多いので 太らない様、要注意。

仕事の方はさっぱりです。 オートクチュール業界も不振の為、欠員が無いと 狭き門。 毎日一件一件、門を叩いているのですが~ 帰って来ると家からのテープを聞き 『何が何でも 体だけは大切に。 頭が悪くても 上手く行かなくても 体さえ丈夫ならば…』の 言葉に励まされ気を休めて居ます。 でも何時までも遊んでいる訳にも行きません。 仕事が見つかる迄、少しでも言葉を頑張ります。
狭き門_b0201617_710587.jpg
   ≪古本屋:晴天開業≫
by paridayori | 2010-12-12 07:13 | 風景 | Comments(0)
line

夢を叶えた落ちこぼれの巴里修行


by paridayori
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31