人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里~今昔★70年代オートクチュール修行 @ 現代

paridayori.exblog.jp ブログトップ

心はヴァカンス

1974年7月27日(土)
お便り有難うございました。 お母さん、お父さん、明君の順に受け取りました。 皆様、お忙しい折、本当に嬉しく恐縮しております。 小包も無事着いて安心しました。  コレクションも終りホッ~と一息。 皆、心はヴァカンス、仕事の方は気が抜けて居ます。

今年のサツキの売上は良かった様ですね。  見事な花を売るのは惜しいですが宝の持ち腐れになるより、皆に喜んで 買われて行く方が、お花にとっても幸せかも知れません。 美しい姿を多くの人に楽しんで貰える花、本当に素晴らしい 趣味だと思います~~ 花造りは。

今回のコレクションでは初めから仕上げまで全部一人で仕上たのは二点ですが、評判が良かった様です。 衿が広く開いて~ ちょっと可愛らしい型でした。  生地はストライプの部分がサテン織りになった水玉。  何時もスポーティタイプが多いラピドス店にしては、女性っぽい可愛らしい作品が多かった様です。  以上、余り書く事も無く近況報告迄。
心はヴァカンス_b0201617_23361257.jpg
≪ Miroir des modes Juin 1919 ≫
by paridayori | 2013-07-27 23:44 | 絵画 & 美術 | Comments(0)
line

夢を叶えた落ちこぼれの巴里修行


by paridayori
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31