人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里~今昔★70年代オートクチュール修行 @ 現代

paridayori.exblog.jp ブログトップ

プロヴァン

***1974年8月15日(木) 絵葉書***
近所に住む友人と写真の村【プロヴァン】に行って来ました。 ローマ時代に作られた粘土質の洞窟は冷たく30分も居ると震えて来ます。  近くにはシーザーの塔もあり、高い塔からは美しい村が一眺出来、とても静かな村でした。 小川が流れ建ち並ぶレンガの可愛い家のバルコニーには赤、白、黄、様々の花が石の建物とマッチしてのどかな田舎街。 久しぶりに楽しい一日でした。
プロヴァン_b0201617_1971427.jpg
オランダは8月23日~9月1日の予定で出掛けます。 旅行は旅慣れた連れが出来ました。 オランダだけ集中的に廻る事にしましたのでご心配なく、では又。
by paridayori | 2013-08-15 19:16 | 絵葉書:手紙 | Comments(0)
line

夢を叶えた落ちこぼれの巴里修行


by paridayori
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31