人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里~今昔★70年代オートクチュール修行 @ 現代

paridayori.exblog.jp ブログトップ

一年の計

1978年1月11日(水)
今年もまた『 あっ 』という間に一年が過ぎ去ってしまいそうな気配です。 皆様、お元気でお過ごしの事と存じ上げます。 お母さん風邪はいかゞですか? 9日は、お誕生日でしたね。 遅れ馳せながら『 おめでとうございます 』
一年の計_b0201617_337261.jpg
≪2016年12月 @ ミラノ:リナ―テ @ アリタリア航空のエレガントでお洒落なユニフォーム @ 流石モードの国 ≫
今日、和江さんのお便りと計算機届きました。 有難うございます。 私も今年こそはと、何時もながら一年の計をかゝげて居るのですが、中々思う様に行かないものです。

日曜日に今年初めて垣田さんと逢い「風と共に去りぬ」を見て来ました。 美しさ、素晴らしさに心から感動しました。 今から四○年以上も前に、是ほど素晴らしい作品が作られたとは、思いも及びません。 
一年の計_b0201617_3475746.jpg
≪2017年1月 @ ANA機内 : ロールスロイス社のプロペラとか~??≫
昨年日本に帰った時、数日違いで見逃しましたが今年も、垣田さんに電話しなかったら、また、見逃していたかも知れません。 三時間半と言う時間を感じさせない展開に 我を忘れたひと時でした。 主人公を見ていると、何か自分と通じる所があり、深く理解出来る作品でした。
一年の計_b0201617_351168.jpg
さて今年もコレクションの準備に入りましたが、不景気風はこゝまで吹いています。 布地、付属品の倹約を通達されています。 何処もかしこも不景気で全くどうなる事やら。でも今迄、莫大な浪費をして来た状況も否定出来ませんが~~~ では又書きます。 皆様お体に気を付けて。
一年の計_b0201617_3535050.jpg
≪2017年1月 空の上*☁雲の中~ 何か想像出来ないミステリヤスな光景に遭遇する貴重な一瞬 ≫
by paridayori | 2017-01-11 00:47 | 風景 | Comments(0)
line

夢を叶えた落ちこぼれの巴里修行


by paridayori
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31