巴里便り~今昔★オートクチュール修行@70年代

paridayori.exblog.jp ブログトップ

6年目13回目のHCコレクション

1978710()

相変らず寒い日が続いています。 曇天からは、まるで梅雨の様に雨が降ったり止んだりと、憂うつな天候です。 皆様、お変りなくお過ごしの事と存じます。

b0201617_19514952.jpg
私の方は例年のコレクションが始りました。 その度、回数が増える訳ですが指折数えて6年目:13回目のオートクチュール:コレクションとなりました。 今週の714日巴里際も出勤、金、土、日と週末返上です。

b0201617_19525598.jpg
帰るとしたら:85日頃から9月末頃迄の予定ですが、店の方はどうにかなるでしょう。今年は少し日本の様子を見に帰るつもりです。 仕事についても色々考えて帰国の方向に進めるつもりですが中々難しい決断です。 自分で自分の気性を良く知っていますから、難しい点も良く分かって居ます。
b0201617_19535514.jpg

では又、便りします。 寝床にて乱文乱筆にて、いつもながらお許し賜り度く。

≪2017年7月7日 南イタリア:サルディニア島 @ カリアリ 旧市街:カステロ地区歴史建造物が並ぶ 山坂:昇降が急な地形 & 奥の細道¿ 車の幅やっとの細い路地を巧みに走り抜ける ドライバー≫


[PR]
by paridayori | 2017-07-10 19:46 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paridayori.exblog.jp/tb/26984578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

夢を叶えた落ちこぼれの巴里修行


by paridayori
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31