巴里便り~今昔★オートクチュール修行@70年代

paridayori.exblog.jp ブログトップ

テッド・ラピドス退職

1978731()

急に暑くなったかと思ったら雷雨、そして蒸し暑く豪雨の為、地方では洪水になったり全く気まぐれなお天気です~私みたいに…¿? 皆様、お元気でお過ごしの事と存じます。

b0201617_08214139.jpg
≪ 2017年7月31日 独逸 @ バイロイト音楽祭 開演時間合図のファンファーレ ≫

7月26日、オートクチュールのコレクションも終り、28日から夏休みに入りました。私は13回目のコレクションを無事終え、退職致しました。 610日、勤めた訳です。決心させたきっかけはさゝいな事ですが、あっさりと決心出来て、今は開放された気分です。 プレタポルテのコレクションを併せると24回のコレクション発表を経験出来ました。


29
日に、スミエさん夫妻、垣田さんと夕食に行ったのですが、退職祝いパーティーと言うか、皆に『あの店で6年の忍耐は大したものだ』と言われました。 自分でも後、12年居ても同じ事と思ったので、決心しました。

b0201617_02013770.jpg
さてそんな訳で、夏休み少しのんびりしています。   ヴァカンスの日本行きですが、コレクション中、色々な事で時間が取れず、
飛行機の手配をしていなかったので、今から安い便が取れるかどうか問題です。


先ず家で少し仕事してゆっくり帰国するつもりです。
現在、暇になってやりたい事がいっぱいです。 然し、いつも通り取りかゝるタイミングが悪く、時間が無駄に経ってしまいます。


此処まで書いて急に思い出し歯医者に行って来ました。
保険が効く内、直しておかないといけない歯が有ったので。 早めに直して、8月中に日本に帰り度いので。 旅行会社に電話したら席もすぐ取れそうですし、予定が決まったら又連絡します。

b0201617_07403426.jpg
≪2017年7月31日 独逸@ バイロイトの夕焼け:何時も非常に美しい≫
話が色々で申し訳有りません。 近いうち又、ゆっくり書くつもりです。


[PR]
by paridayori | 2017-07-31 07:02 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paridayori.exblog.jp/tb/27025011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

夢を叶えた落ちこぼれの巴里修行


by paridayori
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31