巴里便り~今昔★オートクチュール修行@70年代

paridayori.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況通知

1977年11月15日(火)
強風に歩道のマロニエの葉は全部、吹き落されてしまった様で、そろそろ冬将軍の訪れを感じる今日この頃です。 日本の今年の冬は、又、寒くなりそうですね。皆様、お元気でお過ごしの様子、何よりと存じます。
b0201617_9304556.jpg
今年もまた、この所、ストライキが流行し始めました。 エアーフランスのパイロット、スチュワーデスの給料値上げ要求のストを始めとし、明日は郵便のストが有ります。 そんな訳でなるべくストの最中の、郵便は避けたいと思いますが。
b0201617_9312712.jpg
フランスはのんきな国で、一ヶ月でも二ヶ月でも平気で直ぐ長期戦に入るので、困ったものです。 早い所、解決して欲しいです。 まあ今月末までなどと言う事は無いと思いますが。

今また、色々な仕事が一度に重なっています。 筆不精気味で申し訳ございませんが、皆様、お元気で。
b0201617_9321676.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2016年11月7日で、巴里着陸から45周年~ 天国へ旅立った両親との約束は2年の帯仏予定だった。
知らない内に40年余り多く経ってしまった。。 慌て者の娘、目を離せずに~ しっかり天国から両親が見守って呉れて居るのだろう~ こうして無事な日々が送れる事に感謝しつゝ~☆彡

あと何年帯仏~¿? とか何て考えられない~ と云う因り別に、何処で人生終えても幸せだったことに変わりは無いが~ あと僅かで日本で生きた二倍ともなれば、生活習慣が身に付き充実している分、フランスの方が暮らしやすいかも~\(^o^)/
b0201617_9325730.jpg
≪2016年11月13日 フィギュアスケート仏杯 ★エキジビション @ 巴里ベルシー:スポーツセンター≫
※お蔭様で、半分余り日本企業がスポンサー : 筆頭は [ セイコー ] で勝者に時計を贈呈 ⌚
来年も応援:宜しくお願い致します。。。⛄ ⛸ ⛄
[PR]
by paridayori | 2016-11-15 08:57 | 行事 | Trackback | Comments(0)
line

夢を叶えた落ちこぼれの巴里修行


by paridayori
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30