巴里便り~今昔★オートクチュール修行@70年代

paridayori.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

考え中

1978612()

先週末、素晴らしい晴天だと思ったら、今日の寒い事。 半袖のT‐シャツで出掛け、昼休みモニックの所へより、カーディガンを借りて来ると言う有様。

b0201617_07074729.jpg
さてこの所、又々ご無沙汰してしまいました。 先週の木曜日、明君からのお便りいたゞきました。 どうも有難うございます。 皆様、お忙しそうですね。


6
10日に、友人の結婚式に招待された為、急いでワンピースを作っていましたので、先週はその仕事に追われました。 昨夏訪れた、シシリアの友人の家族で、巴里に住んでいるお兄さんの結婚式でした。 奥さんはポルトガル人で、招待客は、イタリア人、フランス人、ポルトガル人、日本人等、国際色豊な結婚式でした。

b0201617_07111658.jpg

さて話は変りますが、今年の夏休み一時帰国し度いと思います。出来れば一ヶ月以上、滞日し度いと思っています。 23日中に、上役に許可を取るつもりで居りますが~ 1ヶ月半~2ヶ月くらい帰りたいと思います。 当てにしないで下さい。 未だ分かりませんから・・ では又。
b0201617_07130970.jpg
 ≪2017年5月 イタリア @ サルディニャ*カリアリ≫
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017年5月某日
先日、電子版スポーツニュースで、⚽サッカー:ミラノ 対 カリアリの試合で、本田選手が最後の試合に出場 @ カリアリ球場 と言う記事を読んで、イタリアには、オペラ劇場だけで無く~各地にサッカーチームが有る事を確認(苦笑)



[PR]
by paridayori | 2017-06-12 07:02 | 風景 | Trackback | Comments(0)
line

夢を叶えた落ちこぼれの巴里修行


by paridayori
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30