人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里~今昔★70年代オートクチュール修行 @ 現代

paridayori.exblog.jp ブログトップ

情緒不安定

1973年5月14日(月)
再三に渡る帰国予定の変更~ 誠に申し訳なく思って居ります。 何とお詫び申して良いか解りません。 特に血圧の高いお母さん~ 若し具合でも悪くなったら私の責任です。  直ぐに帰り度い気持ちでも有りますが、事情が事情なので自分で思う様に行かない状況です。  でも一度決めた決心が余り変わらない内、早く帰国したいとも思います。

子供の頃から余り丈夫では無く親にはどんなに心配かけたか知れません。 26歳にもなって~ 未だ親孝行どころではなく、親不孝ばかりで 自分でも嫌になって来ます。 早く帰り親孝行したいと思って居ます。 

色々書きましたが急に状況が変りつゝ有り~ 精神的に不安定な状態です。  一度決めた帰国の決心を覆すとか~ ご心配お掛けしますが次第追ってお知らせします。 皆様、どうぞお体に充分気をつけて、お過ごし頂き度く宜しく。
情緒不安定_b0201617_2318384.jpg
≪バルコーンのイングリッシュ・ローズ≫ 
by paridayori | 2012-05-14 23:24 | 花:植物:自然 | Comments(0)
line

夢を叶えた落ちこぼれの巴里修行


by paridayori
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31