人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里~今昔★70年代オートクチュール修行 @ 現代

paridayori.exblog.jp ブログトップ

秋の味覚

1973年9月22日(土)
秋風もだいぶ冷たく朝夕の日も短くなって来ました。  9月も今週を残すのみですがこの所、少々ご無沙汰致しました。 皆様、お変わりなくお過ごしの事と存じます。 お母さんの体の具合は如何ですか? 秋になり、気候的に少しは楽になりましたか? 

私は食欲の秋をセーブしていますので今の所、調子が良い様です。 猛暑には全く弱いので困ります。 八ミリをご覧に なっている頃かも~暑さでだらけた姿が映っているでしょう。。
秋の味覚_b0201617_1911966.jpg
≪プッチーニ・カボチャ & カボス @ 秦野の庭で収穫 ≫
今月は9月一週目の週末に明君と モニックの家へ出掛けただけ。 後の二週間は家に閉じ籠って過しました。 この所、続いている夕立、大嫌いな雷を伴う強い雨なので外出を控えてます。

先週は本を読みふけり半日で読み終えました。 日曜日からは編物を始め、通勤のメトロ、昼休み、夕食後~ と精を出し前身頃を昨晩、編み終えました。 仕事の他に是では 『 肩凝るかな~?』  と思ったのですが、好きな事を気侭にやっているので大丈夫でした。 引き続き後ろ身頃を編まないと冬がもう其処まで―
by paridayori | 2012-09-22 18:56 | お菓子:食 | Comments(0)
line

夢を叶えた落ちこぼれの巴里修行


by paridayori
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31