人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里~今昔★70年代オートクチュール修行 @ 現代

paridayori.exblog.jp ブログトップ

大好きな空 & 雲

1975年9月3日(水)
昨晩11時、3時間遅れでオルリー着。 往きはモスクワに寄っただけですが、帰りはハバロスクとモスクワで一時間づつ給油の為。 何れの空港も共産圏の臭いが一杯で陰気なムードです。
大好きな空 & 雲_b0201617_23422718.jpg
≪ダラス⇒サンタ フェ間上空:雲に掛った虹 @ 2014年8月≫
短かった夏も終わり、もう秋の気配を感じさせる巴里です。 昨日は本当に色々有難うございました。 お父さんには重い荷物を持って頂いて、足腰、色々お疲れになったと思います。 申し訳ございませんでした。
大好きな空 & 雲_b0201617_23431647.jpg
≪車窓から眺める雲が楽しかった~!!!≫
気が張ってた4年前の初回出発時と違い、今回は飛行機に乗っても何と無く胸が一杯で、のんびり過した秦野の夏休が思い出されてなりませんでした。 ~とは言え、飛行機の中では良く眠っていましたが…  
大好きな空 & 雲_b0201617_23444976.jpg
≪手の届きそうに近い雲~≫
巴里に戻っても、初回渡仏ほどの感激も喜びも有りませんでした。 この2~3日は、未だ日本への郷愁が残るでしょう。 仕事に行く時間ですが余り気が乗らず、少し遅れて行きます。 今週はあと二日行けば土日で休み。
大好きな空 & 雲_b0201617_23472470.jpg
≪波しぶきの様な~~~~~≫
昨晩はタクシーの運転手さんが親切な人で多くチップをあげたら、頼まないのに大きい荷物をエレベーターまで、運んで呉ました。 今朝は五時頃目が覚めましたが日の出が遅く、明るくなるのは六時半頃です。 陽気も涼しく、今日は曇っているせいも有って外は肌寒い様です。
大好きな空 & 雲_b0201617_23492662.jpg
≪孫悟空が観える様な~ 多くの顔を持った愉しい @ サンタ フェの空 * 2014年8月≫
今、未だ何も書く事が有りません。 日本では本当に有難うございました。残暑厳しい日本、皆様、お体に充分気をつけてお過ごし下さいませ。  ではこの辺で…
大好きな空 & 雲_b0201617_23584128.jpg
≪サンタフェ👉ダラス行 機内から直ぐ脇に観えた美しい虹色の☁≫



by paridayori | 2014-09-03 23:40 | 空:雲 | Comments(0)
line

夢を叶えた落ちこぼれの巴里修行


by paridayori
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31